2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼井優ちゃんがたまらなくかわいかったので、買ってしまった!どの蒼井優ちゃんもかわいいのだけど、高須光聖さんが「走っているところを撮りたかった。」と言って作った作品が一番気に入っている。彼は、「走っている姿が美しいのは20代はじめまでだ。」と…

(再び連休のこと) 毎日ジンジャーブレッドラテを飲んでた。ジンジャーめちゃくちゃすきかもしんない。あと、マグに入れてもらうのもすき。 スペイン語の教室に行きはじめた。(帰国して半年まったく勉強していなかったというばか。)まず飛び込んでみれば…

(続きの話) 飲んでいたとき、本を日常的に読む人のことはそれだけで信じられるというようなことを言ったけれど、同様に、植物のすきな人も信じられると、あれからひとりで考えていて思った。

(年下のかわいい女の子と飲みに行った日のこと)誕生日プレゼントをもらいました。よく考えたら今年の誕生日(記念すべきさんじゅっさいのバースデーだったのですが)は、自分で自分に買ったプレゼント(じゅうまんえんの眼鏡)と、父から送られてきたネッ…

(11月はじめの連休のこと) 『ヤーチャイカ』を観たいなあ。と思った時にはすでに、大阪でも神戸でも上映が終わってしまっていたので、京都へ行ってきたよ。ちょうど、(運よく!)、谷川俊太郎さんの舞台挨拶があるのを知って、(前売りはないとのことだっ…