蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ DVD-BOX
蒼井優ちゃんがたまらなくかわいかったので、買ってしまった!どの蒼井優ちゃんもかわいいのだけど、高須光聖さんが「走っているところを撮りたかった。」と言って作った作品が一番気に入っている。彼は、「走っている姿が美しいのは20代はじめまでだ。」とも言っているのだけど、大いに納得、というか、共感した。あと、この作品で蒼井優ちゃんが「あほくさ。」という台詞があるのだけど、それにもなぜかめちゃくちゃ心捕らわれてしまって、なにかあるたびに、わたしの心は「あほくさ。」と呟くようになった。すっきりしてさっぱりする。彼のことを思い出して心がざわつくときも、「あほくさ。」という一言で気持ちがすっと軽くなる。人と話しているときに心がぎいぎい音をたてそうな時も、「あほくさ。」と思うと、音が立たなくなる。そんな感じに生きてます。あほくさいでしょ。
SAYONARA NOBEMBER