いい天気。友だちと適度に連絡を取り合ったり、彼とゆるやかにメールを続けたりしているだけで、満たされる。大切な人たちと、生きて、繋がっていられることが、うれしい。いつか、男ともだちにもきちんと手紙を書こうと思う。この気持ちがなくならないうちに。
今期もサントリー烏龍茶のCMいいね。あの曲が流れるたび画面に目がいってしまうよ。選曲もすてきだし、食べている姿が無防備で艶っぽくて、どきどきする。

部屋の片付けをしてアクセサリーを整理していたら、リボンの指輪(Bupupuさんで購入)を見つけた。ひさしぶりに指にはめたらとてもかわいくて、見るたびにこにこしてしまう。(写真じゃぜんぜんわかなんないけど黄緑のちょこんとしたのがリボンの形でかわいいよ [