完全なる冬の空気と気配。街が、緑が、世界が、くっきりと見える。寒くて外に出たくないと思っているのに、出掛けると、その空気に身体が小さく反応するのを感じる。わるいふうにではなく、よいふうに。
ジョージアの日記』を観に行った。それほど期待せずに観たけれど、笑顔になれたし元気がでた。ジョージアの部屋がかわいかったり、妹が自分を猫だと思って猫と話をしてるろころとか、ジョージアのともだちの女の子たちとか、かわいい要素がたくさん詰め込まれてんの。ブリジット・ジョーンズの日記よりすきだった。自分自身の精神年齢だいじょうぶかと気になるところですが、いつまでたっても青春映画がすきみたいわたし。
音楽もよかった。オープニングはこの曲!

他にもすきな曲があったのでサントラ買ってしまったよ。12月のヘビロテにする。