救いの言葉なんてどこにもない。なんて思っていたけれど、案外身近なところにあったよ。ネットダイスキー。
メールが減った
メールが減った(2)
メールが来ない
気持ちが知りたい
最後にこれ!わかってるつもりだったけど改めて目から鱗
不安への心構え
他にもいろんなトピックがあるので必要なところを読んでみるといいかも。落ち着きます。
いろんな人の恋愛の話を聞いたり読んだりしていると、どうしても自分の恋愛と比較してしまう。毎日電話しているとか、こんなことを言ってくれたとか、そういうの。わたしは女なので、やっぱり甘いことを望んでしまう。いつだって、愛されている実感がほしいと思ってしまう。でも、人と比べても意味はない。恋愛の形なんて様々だし人と比べて不安になってしまうなんて一番愚かなことのような気がした。自分の恋愛を全うすることだけをただ考えればいい。