ホットメールを一日に何十回も確認してしまうのをやめたい。依存しすぎ。ビョーキ。今日恋人宛に手紙を書いたけれど甘い言葉はひとつも書かなかった。書けなかった。だいすきとかさみしいとかあいたいとか、そういう言葉を一方的にいうのは虚しすぎるし、彼の今の気持ちの温度がわからないだけに、書くことがこわい。


-----------------------------------------------
バレイタインの贈りもの(チョコだけでもいいかなと思っていたけれど、500円のチョコを買ってしまったのでさすがにそれだけでは、ね…)をネットで探しまくったのですが、全然見つけらんない。彼が嘗てほしいといってたものとして、財布・懐中時計・靴があるのだけど、むつかしすぎるよ。どれも長期的に(且つ日常的に)使うものだし、もし気に入らないようなの贈ったら、ふたりにとって悲劇やもんね。
彼 『気に入ってないけど身に着けなきゃ…』
私 『プレゼントしたけどあれからぜんぜん見てないよぅ』
とかなったらいやだ。うーなやむ。
そうやって悶々としてたら、かわいいネックレス見つけた!スペインのデザイン、ちょっとどうかと思うのも多々あるけど探せば見つかるね。というわけで、またプレゼント探しに戻ります。