土曜日は恋人と一緒に昼ごはんを食べた。久しぶりの外での食事。相変わらずわたしの食欲がすごくて、昼間からステーキ的なものを注文し、ビールも3杯飲んだ(女子的要素が全くない…)。そのあと彼の家で3回目(!)の数独。結論から先に言いますが、ほとんど進まなかったYO!また5時間近く考えてたのに、5箇所くらいしか埋めれんかった。「こんな難解な問題スペイン人に解けるの?」とか「数独死しそう…。」とか言い合った。それから少しいちゃいちゃした。何度もぎゅっとしてもらったりキスしたりしたので一時的にこころが溶けた。単純すぎる自分が嫌になる。ただ触れていればいいのかと問われても否定できない気がする。なんかもう病的。