体調は悪化する一方。食べ物の味がしないレベルに到達したよ。なにこの軟弱な身体。しかも体調不良によりメンタルまで弱ってしまい、みんながわたしを嫌っているような気がした一日だった。学校から逃げるように帰宅して、布団に包まれて現実逃避。そのまま眠ってしまう。恋人からの電話で目が覚めて、彼と話をして、少し元気になる(メンタル面のみ)。添い寝してあげたい。と言われて、ほんとそうしてほしいよと思ったけれど、風邪をうつしてしまうこと必至なので、会いたいと言えなかった。
明日朝8時のバスに乗って北の街に行き、某フェスティバルの写真を撮ったり、スペイン人と日本人の会食に参加する予定になっているのですが、乗り切れるか大いに不安。