夜8時、彼と会った。体調不良だったので外で待ち合わせてご飯を食べた(彼の家に行ってしまうと帰りたくなくなるだろうと思ったの)。会ってすぐに、たくさんキスされた。首とか頬とか。どういう顔をすればいいかわからず、いつも余所を向いてしまう。アルコールの入っていないときに見つめ合うのも未だに恥ずかしいんだもの。1時間くらいで帰ろうと思っていたのに、結局3時間くらいbarで過ごした。スペインのよいところのひとつは、公にいちゃいちゃしてもだいじょうぶなところだ。何度もぎゅっとしたりキスをしたりして、すごく満たされた気持ちになった。
お土産をもらった。ポストカードとかメモ帳とかブックマークとかいろいろ。ブックマークがあまりにかわいかったので写真を撮りまくりました。
いろとりどりでかわゆい
ぐるぐるぐる
じゃじゃじゃじゃーん!
LOVE!