日本でも風邪が流行っているようだけど、わたしも今朝確実に風邪をひきました。(喉と気だるさと腹痛が一気に!)
ところで、夏服は十分すぎるくらい持ってきたのに、冬服はこれだけ?というくらい少ないです(セーター類5枚、スカート3枚、ワンピース1枚…)。しかも、恋人ができるなんて思ってもみなかったから、比較的ダサい服(お気に入りの服は傷むといけないと思っておいてきたの)ばかり持ってきてしまっている。嗚呼。ZOZOとか見てると欲しい服たくさんあるのだけど、今住んでいる小さな街で気に入った服を見つけるのは難しい。シンプルな服はそれなりに売っているのだけど、デザインものはスペイン的(悪い意味で)なものが多くて、唸ってしまう感じです。
夜、ひとり旅から帰ってきた恋人と電話をした。
30分くらいだったけれど、とても楽しかった!という彼の興奮が伝わってきてわたしもうれしかった。写真をいっぱい撮っただとか、今回はかなり自信ありますだとか言う彼を、とても愛おしく思った。早く、会いたい。