ねえねえ、
UT が PAUL&JOE(BEAUTE) とコラボってるよ。ちょっとずるい戦略だと思うけどほしい気持ちを否めない。
Designers Invitation もずるいけどかわいい。




というわけで早速現物を見てきたのだけど、web写真とイメージが違ったので買わなかったよ。サイズ(形)や質感がユニクロ的だった。当たり前だけど、PAUL&JOEで売っている服とは違うんよね。(なんとなく、最近のファッション誌のブランドコラボ付録と同じように感じてしまったよ。)買った服に対してたくさん後悔してきた結果、サイズ感、質感はわたしの中でめちゃくちゃ重要なポイントになっている。デザインが気に入って、買うか買わないかの大きな分かれ道。特にユニクロはサイズ設定がおかしい気がするのはわたしだけかな。いつもサイズで、アレ?となる。