急にゲームがやりたくなって、夜中にひとりで真・三國無双2をした。「お前こそ万夫不当の豪傑よ」といわれるのがきもちよい。切って切って切りまくって手が痺れる。そういえば、誰かとゲームをするのすきだったな、とぼんやり思った。誰かの家で誰かがゲームをするの見たりだとか、好きな人の家でドラクエしたりだとか(それを口実に会ったりだとか)もすきだった。等と思いを巡らしているうちに、わたしはゲームがすきなわけじゃなく誰かといるのがすきなんじゃないのと気付く。ひとりでいるのがすきなはずなのに、ほんとうに矛盾してる。
tumblrでfollowを増やしすぎて頁をチェキるのに毎日1時間くらい費やしてるよ。follow死しそう。