大人の小論教室。を今更読み耽っている。ひとりでいることがすきなのに、いつだって、誰かになにかを伝えたい気持ちをもっている。たとえば、結婚するともだちへ、たとえば、旅先から手紙を書くとき、たとえば、告白するとき。自分の気持ちを言葉にできるぎりぎりのところまで引き出したい。相手がうれしいなと思うことばを見つけたい。
誕生日をすぎ、31になったわけなのですが、あいかわらず若くみられるのは社会で揉まれなさすぎのあらわれでは?と思い、手放しで大喜びできなくなりました。しっかりしているけれどわかいですねという人を目標にしたいです。

履きすぎて潰れそうなドロシーの靴の後継にすべく、ZUCCaの靴を買いました。ドロシーの靴よりもピカピカしててどきどきする。

バングルもほしいなー。