シルクレッドのミニバラを買った。昼寝したり本を読んだり彼のことを考えたりして一日がとろとろと過ぎた。
送った本人も忘れてそうですが、今更ながらバトンに答えてみました。
☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
【ファッション&メイクバトン】チヨちゃん(id:decoyxxx)から
Q1.好きなファッションブランドは?
アメリカンラグシーやフラボアやアクアガールなんかががすきです。ジャンルばらばら!
Q2.逆にアリエナイと思うブランドは?
特になし。そんなにブランドをしらないです。
Q3.よく読むファッション雑誌はなに?
SPUR,InRed
Q4.あなた的ファッションリーダーは誰?
うーん…
Q5.あなたの髪の色と髪型は?
今は染めてないので黒で、髪型はストレートで肩下です。
Q6.あなたはいわゆる何系?
ずっとおしゃれ迷子な感じです。カジュアルもすきだけどワンピースもすきだし、日によってむちゃくちゃイメージが違うよ。自分でもどうなりたいのかわからん状態です。(重症…)
Q7.片っ端から聞きます。今使ってるもの、色、感想などをどーぞ
勝手に端折って書くけど、シャンプー類はSALAで化粧品類はIPSAです。香水はMARC JACOBSを持ってるけど最近は使ってないです。
Q8.ぶっちゃけ百均コスメ派?
ぶっちゃけ使ったことないよ。
Q9.しまむらとか行っちゃう人?
しまむら行ったことないなー。家の近くにないのです。ユニクロは行っちゃうよ。
Q10.一度でいいからやってみたい格好、路線は?
ギャルの服を着てみたい!もう年齢的に無理ですが、ああいう服着ると気持ちも変わりそう。
Q11.お気に入りアクセ教えて?
華奢なのがすきです。ここ数年ずっとゴールドがすきだったけど、最近シルバーもよくつけます。最早どっちもかわいい。

左から、カメオ(イタリアで購入)、蹄鉄(フレックスファーム)

左から、箒に乗った魔女(スペイン人にもらったの)、FUCK(アメリカンラグシー)、M(DEPT/私のイニシャル)、カエル(彼からのプレゼント)

紐ネックレス(こういうのもすきです)
Q12.わかってもらえなくて結構!自己満上等!なお洒落のこだわりポイントは?
ネックレスがすきなのでいつもつけてます
Q13.回す人
今更な感じのバトンなので回せません…


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
【自分バトン】ヒロちゃん(id:nkm)から
Q1.身長は?
171cm 普段はローヒールばかり履いてます
Q2.髪型は?
今は肩よりすこし長いくらいで伸ばし中
Q3.好きな髪形は?
ロングでゆるいパーマ
Q4.目について語って?
奥二重
Q5.顔についてどう思う?
残念な感じ。顔をかわいいと言われたことは片手で数えるほどしかない…。
Q6.誰に似ている?
有名人に似てる言われたことがまったくないYO!
Q7.一日で一番好きな時間は?
お風呂の時間がいちばんすきです。一日中浸かってたい。
Q8.自分はどういう風に見えていると思う?
おとなしい、まじめな風貌。喋るとイメージ違うとよく言われる。(仲良い人相手だとむちゃくちゃ喋るし壊れるYO!)
Q9.送り主は好き?
仕事に対する考え方がすきです。
Q10.送り主の第一印象は?
恋する乙女。
Q11.送り主との出会いは?
はてな
Q12.送り主の事どう思う?
大人っぽかったり子どもっぽかったり。モテそうな感じ。
Q13.送り主を動物に例えたら?
むつかしい質問!強いて言うならネコかなー。
Q14.恋はしてますか?
はい
Q15.その人はどんな人?
本が好きで孤独な人です。