麻生久美子ちゃんかわいい。
わかれ噺、という言葉に反応してcoloという雑誌をはじめて買った。このサイズの雑誌すきだな。持ち歩きやすいというだけの理由だけど、わたしは一気に読むのが苦手なので(基本読むのが遅い)、それってけっこう大切な要素。リトルモアの新雑誌『真夜中』というのも気になったけれど、大きかったので躊躇してしまった。
自転車で街を駆けたとき、夏の空気を感じた。梅雨さえまだなのに。今日の空気はわたしの記憶の夏とリンクした。
いつもやわらかな気持ちでいたい。自分が傷つけられたとき、それを遣り返したり、大袈裟に傷つくような人間にならないでいれたらと、ふと思った。
昨日観た『時をかける少女』は思っていたよりも、ずっとずっとよかった。ダーーー!とタイムリープするシーンがとてもすき。