バトンありがとうございます。うれしかったです。わたしもid:decoyxxxさんに共感できるところがたくさんあって、たまに窒息しそうになります。
【携帯】

こっちで安いのを買ったので特にこだわりはないです。
(日本ではドコモの深緑色でした。)
【財布】

MANGOで10ユーロくらい。(日本ではプラダの深紫色。)
【車】
23歳のときに免許取得。自分の車は持ってないけれど、わりと運転はします。でも未だ駐車が苦手。縦列できない…。
【眼鏡】

むちゃくちゃ目が悪いです。普段はコンタクト。
【香水】

MARC JACOBS ブラッシュ
【シャンプー】
今はパンテーン。(日本ではSALAでした。)
【ボディーソープ】
今はニベア。(これも日本ではSALAでした。香りがすき。)
洗顔料】
今はアベンヌ
【靴】
MODE ET JACOMO 
ZARA
CAMPER
あと、最近買った茶色のブーツひとつ。
【帽子】
ひとつ(黒)しかもってない。フェスに行くときや日焼けしたくないときにかぶるくらいで、普段は全くかぶりません。
【歯磨き粉】
今はコルガテ。
【リップクリーム】

ボーテ ド コーセー。ここ数年ずっとこのリップを使ってる気がする。潤い感と匂いが好み。
【釣竿】
釣りしたことないです。してみたいけど。
【ファンデーション】
IPSAのリキッド。前はずっとRMKだったのだけど、IPSAのが自分の肌にあってる気がする。
【バイク】
21歳のときに中免取得。ずっとTW(黒×シルバー)です。大学生の時はよく乗っていたけれど最近はあたたかい季節に少し乗るくらいです。
【薬】
ピルとビタミンB2
【マフラー】
この冬はぜんぜん巻いてない。買ってもいない…。
【自転車】
黒の28インチ
【マスカラ】
マジョリカマジョルカ
【指輪】
華奢なのがすきです。でも指輪よりネックレスのがすき。
【ストラップ】
つけないよ。
【枕】
特にこだわりなし。どこでも寝れます。
【腕時計】

SEIKO5の逆輸入ので、日付がアラビア語と英語表記。
【タバコ】
すわないよ。
【コンビニ】
セブンのお弁当とアイスとデザートがすき。
【お茶】
紅茶と緑茶とジャスミンティーがすき。
【飲料水】
コントレックスを意識的に飲んでます。
【恋してる?】
してます。
【手帳】

2008年はロモノート
【ピアス】
一度もあけたことないです。
【下着の色】
黒がすきだけど、ピンクとかオレンジが多いかも。
【米】
大すき!朝ごはんも米を食べたいです。
【理想の人】
女性なら、麻生久美子蒼井優松嶋菜々子広田レオナ
男性なら、オダギリジョー松田龍平本木雅弘木下理樹
【お酒】
ビール、梅酒、ウォッカベースがすき。飲むの好きなのに未だに焼酎がすきになれない。
【サングラス】
基本しないけど、わりともってるかも。安いのばかりだけど、5本くらい?バイク乗るときと海外行くときにつけることがある。
【色】
黒と緑
【ゲーム】
プレステ2ゲームボーイカラー、DSlight。ゲームはRPGがすきかな。マザーとかドラクエとか。今はDSで、ときめもGSやってるよ…。
【好きなタイプ】
文化的な男子。頭のいい人。変わってる人。わかりにくい人。(わかりやすい男子をすきになったほうが楽なのに、わかりにくい男子がすきでいつも苦しい思いをしてる気がしてならない。ドMなんかなわたし。)
【頭】
20歳を過ぎてからはロングが多いかな。去年の冬、流行にのってボブにしてしまったけど、また伸ばす気でいます。今は肩下くらい。あまり染めません。
【愛用品を知りたい5人を指名】
はてな内でたくさんまわっているみたいなので、はてな外でもいいかな?あめふりじゃない生活のまりさん、triprhythmのれいこちゃん、バナナカレーのれいこちゃん、ここを読んでいて、やってみようと思われたらおながいします。無視してくださっても無問題です。