オダギリジョーくんと香椎由宇ちゃんがけっこん!と知って恋人にメールしたら、寝起きの声で電話がかかってくる。オダジョー結婚に興味なさそうな感じなのに意外!と言うと、外見は奇抜だけどわりとふつうの人だと思うよ。と冷静に言われる。恋人もわたしも麻生久美子ちゃんがすきなので、あのふたりが結婚すればよかったのにねー(時効警察カップル)。と言い合った。それから、少し甘い会話をした。電話越しに、チュッとか言っちゃったよ。ははは…。
今夜も会って、明後日見送りについていって、それでおしまい。センチメンタルデイズ。


-----------------------------------------------
恋人の部屋でDVDをみたよ。今住んでる街が舞台のスペイン映画。ホラーなのに、やたらとエロいシーンが出てきておもしろかった。殺されるときのキャーという声とセックス中の喘ぎ声とを何度もリンクさせてるの。(叫び声が聞こえて、あ、また誰か殺された!と思ったら、実は男女がやっている、みたいな。コントかよ。)彼はこの映画を、住んでいた街が舞台ということで、家族や友達に見せようと思ってたけど無理やわ。と言ってた。確かに家族と見たら気まずいことこの上ないと思う。
DVDが関係あるかないかはしらないけれど、また恋人がエロかった。もうデフォルトでエロい男子なのかもしれないと最近思いはじめたよ。しかも、性に対しての向上心がすごい。わたしが満足してるといっても、もっと気持ちよくさせたいとかいうの。できすぎてる。なにもかもがうまくいきすぎでこわい。