X'mas Spirit!chara
きらきらでかわゆい。女の子はこうでなくっちゃと思った。


-----------------------------------------------
男ともだちからプレゼントが届く。彼は毎年クリスマスプレゼントを送ってくれるのだけど、わたしが日本にいない今年も律儀に送ってくれた。『コインロッカー・ベイビーズ』かなりクレイジーなので心して読んでやと手紙が添えてあった。彼の意図がさっぱり読めない。でも日本語の本はとてもありがたかった。因みにわたしも毎年プレゼント送っていたのだけれど、今年は恋人のことで頭いっぱいですっかり忘れてたよ。
男ともだちは、男女間に友情はないと思っているわたしにとって矛盾する存在なのだけれど、嘗て彼に対して恋心を抱いたことがあったので、やっぱり友情ではないと思うのわたしたちの関係は。今は恋心なんて1ミリも持ってないし、今後も恋心が復活する予感は全くないけれど。彼への気持ちは、友情に変わったというより、いろんな事情が絡まり合い、うまく収束されたという気がしてならない。