昨夜買ったお菓子。
買った後に気づいたけど全部ピンク☆ 左から、キャンディー、粉につけて食べるキャンディー、綿菓子。下がクッキー。
ところで、このごろ寒さがはんぱない。日中5℃、夜間0℃以下なの。日本だとどのあたりの気候なんだろ?厚いコートとロングブーツを早急に購入したいのですが、寒くて買い物いく気がしないという負のスパイラルに陥ってるよ。今週中には…。


-----------------------------------------------
夜、恋人と10往復くらいメールしたあと電話がかかってくる。最近の変なテンションは鬱っぽさからきてるらしいということがわかった。なーんだ…。わたしのことをすきすき言ってたのも、たぶんこのテンションのせい。それでもメールや電話の回数が増えることが単純にうれしいし、すきって言われるのもうれしい。ばかな女だわ。「このあいだはエロくてごめん。」と言ったら、「僕もすきだから気にしないでいいよ。寧ろエロくいてほしい。」みたいなことを言われた。これも鬱っぽさによる発言なのかなとどきどきしながら携帯を握り締めた。だってあんなかっこいいのに彼!あの顔でエロがすきとかやばい。