日曜日は美術館へ。
これまでも何度か行ったことあったけれど、展示が変わっていたのですごく楽しかった。Christian Marclayという人の映像作品が印象的。いろんな映画の音のあるシーンをつなぎあわせて新しい音楽を作り出している作品は、こころを掻き乱され放心してしまうくらい巧みだった。
美術館のあと彼の家へ。昼間からセックスした。ほんとにこのごろ彼が変わったような気がしてならない。前よりずっと彼がわたしのことを好きでいてくれるような気がするの。会っているときはもちろん、会っていないときの電話やメールの感じも違うように思う。身体の繋がりが心の繋がりを強固にするのだろうか。おとこごころなんてえいえんにわかるきがしない。