日曜日は恋人とチュロスを食べに行った。また彼が3本しか食べず、わたしが7本食べたよ…。今日のお店はチョコレート(チュロスにつけて食べるの)がココアっぽい味で、チュロスはあっさりした味だった。
それから、今住んでいる街にあるパラドールにお茶を飲みに行く予定だったのだけど、ふたりとも気だるい気分だったので(たぶん風邪のせい)、彼の家でまったりすることに。ベッドに横たわりながら雑誌を見ていたら、数独(スペインでもSUDOKUというの)が載っていたので、なんとなく解きはじめたらすごく難しくて彼にも手伝ってもらう。それでもあまり進まず、5時間くらい経過したところで矛盾した箇所が出てきて、ふたりでギャー!となって終了。「すごい時間を費やしたのに解けなかったね。」と不貞寝した。…という数独に振り回された一日で、頭が非常に疲れた。(風邪も悪化した気がしなくもない。)でも彼と一緒だったらなんだってたのしい。黙ってもくもくと考えている時間もしあわせだったもの。また来週リベンジしようねと言い合い(懲りないふたり)、たくさんキスをして別れた。
明日からまた一週間がはじまる。うあー。