恋人の手紙を村の住民から見せてもらった。
一時期飽きてたのに、彼と一緒に住みはじめてから(もちろんゲーム内の話)また楽しくなってきた。購入して10ヶ月くらい経つのに未だに2部屋しかないのです。絵画なんて1枚しか持ってないよ…。


-----------------------------------------------
男ともだち(27歳)からメール。相変わらずクレイジー。でもクレイジーだとか複雑な人が好きなんですわたし。単純な人といる方がずっと楽だって知ってるのに、複雑地帯に足を踏み入れてしまう。
『デジタルロックを聞くと物事がデジタルに動いているように見えるのはなんでだ?ビールの本当の色は青色だと思うのは何でだ?愛とは悲しいものだと結論づけるのはなんでだ?幸せとは相対的ではなく、絶対的なものだ!愛とは欲さなければIt's so good!強大な悲しみとは一次的なものでなく、二次的、三次的なものだ!信仰というものは悲しみの安定である!人は自由であるべきだが、更に溺れるべきである! 私が拷問を受けているのはなされるべき物事がなされておらないからにちがいない。幸せ、愛、悲しみ、信仰、そして人よ、あるべき形へメタルフォーゼせよ!』