[最近購入したもの]
Blythe レイニーデイパレード
リボンブレスレット
D-BROS 2008年カレンダー Ribbon
DS タッチで楽しむ百人一首 時雨殿
ネットの力によりわたしの浪費癖は加速する一方です。これでも一応、吟味に吟味を重ねた結果なんですよ?ブライスなんて3ヶ月くらい悩んだもん。でもおかっぱの子がどうしても欲しかったのと、オークションで定価以下で買えると知ってしまったのとで、結局買ってしまいました。嗚呼。近々発売される『ミセスレトロママ』も気になります。
あとリボン!なぜか最近リボンというだけで目が眩んでしまうのです。そういうわけで、marriさんのところで知ったリボンブレスレットがあまりにかわいかったので買ってしまいました。他にもリボンといえば、今年のD-BROSのリボンカレンダーが神!かわいすぎる。高いなと思ったけど買わずにはいられなかった。だって毎週リボンをいろんなところに結んだり差し込んだりするんだよ!
DS百人一首は脳を活性化させるために百人一首を覚えようと思いついたのでした。帰国したら時雨殿に行こうと思うのでその予習も兼ねて。