ポルトガルの蚤の市で見つけたかわいこちゃん。
わたしがずっと見てたら、彼が買ってくれた。でも超安かったん。20セント(約30円)。さすが蚤の市。彼はAGFAのカメラを10ユーロで買っていた。
昨日は夕方から雨が降った。ご飯を食べに行く約束をしていたけれど、出るのが面倒臭いねということで、彼がオムライスを作ってくれた。半熟卵でふわふわのやつ。ホワイトソースもかかってた。(レベル高いよ!)次回はわたしがなにか作らねばならないので非常にナーヴァス。
そのまま朝までいてしまう。わたしはなるべく長く一緒にいたいと思ってしまうし、彼もそれを受け止めるから、夜の間に彼の家から帰るのはかなりの意思が必要。
10時頃帰宅。朝の光がただただまぶしい。