リボンはどこに結んでもかわいいね。
昨夜はサルサクラブなるところへ行った。みんな腰をくねくねさせて踊っていた。すごくセクシー。わたしは人前でまともに歌えないほどリズム感がないので(音痴です)、ダンスなんて踊れる気がしないけど、サルサ習ってみたいなと思った。ああでも腰をくねくねさせている自分など想像ができないけど。
夜は彼とメールで会話をしたのだけど、言葉の食い違いにより、ひとりで勝手に傷ついたりした。結局、受け取り方が間違ってただけなんやけど、数時間の間にテンションがめちゃんこ変動したよ。一喜一憂しすぎて非常に疲れた。ポジティヴになる薬があれば今すぐ飲みたいです。わたしの思考は、わざとじゃないかと思うくらいすべてをネガティヴに受け取るよ。