獅子唐より少し大きいくらいのサイズのピーマンが売ってて、それを炒めて塩をふりかけるだけ。という料理が簡単でおいしいので毎日食べている。
彼が今、日本から遊びに来た友だちとスペイン内を旅行中なのでとてもさみしい。付き合いだしてからまだ一ヶ月半くらいなので、週2,3回くらい会って、会わない日はほとんど毎日電話をするのが日常だった。でも今は友だちとの時間を邪魔しちゃ悪いと思い、気軽に電話ができない。たった一週間なのに待てないものやね。昨日電話したから今日は我慢しようと思ってたのに、なんかだめだ。ただ声が聞きたい。
彼と付き合うきっかけは、彼がわたしを好きだと言ってくれたのがはじまりだったのに(もちろんわたしも彼をいいなと思っていた)、付き合いだしてからもずっと片思い気分。たぶんほんとうに彼のことを好きだからだと思う。失いたくない人。だからずっと甘酸っぱい気持ちのまま、今でも見つめ合うことがはずかしい。フレンチなキスは、いつもわたしをどきどきさせる。