インスタント沼』『おとなり』『ウルトラミラクルラブストーリー麻生久美子ちゃんまつり。
サガン-悲しみよ こんにちは- (6/6〜)
マン・オン・ワイヤー (6/13〜)
愛を読むひと (6/19〜)
それでも恋するバルセロナ (6/27〜)
扉をたたく人(6/27〜)
サンシャイン・クリーニング (7月)
女の子ものがたり (8月)
プール (9月)
ノルウェイの森 (2010年!)

この一ヶ月にカップリングパーティーに3回も行ったのだけど(ともだちと)、それはわたしにとって、世間的な自分の位置付の、確認作業でしかなかった。誰からもなにもないんじゃないかと思っていたけれど、そんなことはなくて、それで少し安心する(ほんとたんじゅん)。3回目にはカップルになってしまって、番号まで交換してしまったのだけど、なんかだめだ。こんなふうに恋がはじまることをわたし自身望んでいない。なにより、わたしはあの人のことを、まだこんなにも、すきなのだ。このあいだ、あの頃の写真を見て、彼の顔よりも、自分の表情にびっくりした。恋をしている顔だった。彼に撮ってもらったわたしの顔は、今までのどの写真より、すきだった。