2日間、靴を買いたいなーと街をぶらぶらしたのに買えなかった。黒と茶色の二色使いの靴がほしかったのだけど(変な拘り!)、見つかんないの。全く買う予定のなかった、ショートパンツとかオレンジと水色の服とか買っちまった。会社に着ていけない服ばかりを買ってしまうバカ…。あと、かわいいお祝儀袋を見つけたので買った。お祝儀袋といえば、m&m&m'sさんのがすきで使っていたのだけど、個性的なのでほんとに仲良しの友だちにしか使えなかったので、これであんしん!
悲しみの言葉は 全部捨てたい
愛はひとつの言葉では 語れないけど
悲しくなるほど 誰かを愛したい
それに気づかぬフリをして 時は流れた

今日はうっかりではなく、冷静に、彼とコンタクトを取った。何往復かメールをした。す・き・だ!