彼がひとり旅に行っちゃった。
6日間で、デンマーク・オランダ・ドイツをまわるらしい。(といってもデンマークメインで残り2ヶ国はストップオーバーらしいです。)。一緒に行きたかったけれど、ひとり旅したい様子だったので静かに見守ることにした。もとはといえば、わたしが彼に火をつけてしまったのだ。膨大な枚数の写真を見せたり、『デザイン好きのための北欧トラベル案内』の本を見せたり、いろんな角度でデンマークを絶賛してしまったから。
そんなわけで今朝『tanoshindekitene :-)』とメールしたら『tanoshindekimasu. Thank you, honey. aishiteru.』と返事が。むねきゅんすぎる!
夜、苦手な女子と電話。うががが。たった2分程度だったのに、ぎぐしゃく。年々コミュニケーションをとるのが苦手になってきているような気がする。瞬間的に、苦手な人かどうか見分けることができるようになってきている気もする。表面的にはうまく繕えても(自己評価なので全然繕えてないかもだけど)、心ん中でぎぎぎぎと音がする。